【ブログ】書かないより書いたほうが良い

ブログ
記事内に広告が含まれています。

今日はまったく書くことがないとか、何も思いつかないから

今日は書かない!そんなときありますよね

明日書こうと思っているけど次の日もその次の日も書かない日が続いていきます

まさしく自分のことなんですが

ひとこと二言でも書く方が初めのうちは良いと思いますよ

SEOだとかターゲットとか書くことがぶれるとか

たぶんそれ以前の問題なので、書くことにしましょう

自分のブログなので後からでも非公開にできるし

後からリライトも出来るのがブログのいいところ

何を書くか考えてるなら、その何を書くか考えてることをブログにするとか

そんなんで1記事できますよ

書く前に考えるより書いた後に考えてもいいんじゃなですか?

始めのうちから文字数気にしていたら何も書けません

さぁ今から何か書きましょう!

コメント

  1. […] 【ブログ】書かないより書いたほうが良い今日はまったく書くことがないとか、何も思いつかないから今日は書かない!そんなときありますよね明日書こうと思っているけど次の日もそ […]

タイトルとURLをコピーしました