ブログを半年続ければ収入になると思ってない?その前に書いてる?

ブログ
記事内に広告が含まれています。

ブログを始めたときに思うことは

(きっと半年後には収入になってるんだろうなー)

何の根拠もなく考えてたものです

今だから言えることがあるので話してみたいと思います

ブログを半年続けてもちゃんとした収入になりません

あくまで始めたばかりの人です

何度かトライして強くてNEWgameの人は除きます

もう一度

ブログを半年続けてもちゃんとした収入になりません

なぜなら書いてないからです

でもブログをやるからにはちゃんとした収入になってほしいですよね

今見ているあなたはブログを始めて間もないと思います

いろんな情報に惑わされていると思いますので

まず自分が何をやればいいのか振り返ってみましょう

毎日パソコンを開いて何してますか?

パソコンは開くんですが書くテーマが決まってないので

一文字も書かずに閉じてしまってます

それだと何もしてないのと一緒なので一歩前に進んでみましょう

今書こうと思ってる記事がないなら明日から書こうと思ってる記事を考えてみる

それくらいならできませんか?

タイトルを考えてもいいし、内容を考えてもオーケー

とりあえず今日何もできなかったことはなくなります

記事の質も大事だけど量も大事

1記事1記事100%の力で書いていると思います

とても大事だと思いますが、最初のうちはある程度の記事の量も大事です

100%で書いた記事もあれば60%で書いた記事もあって良いと思います

あくまで雑記ブログの場合に限りますが

まずは書きましょうそして記事のボリュームを増やしていきましょう

初めのうちは一番の近道だと思います

ブログが収入になる前に辞めないでがんがりましょう

今すぐじゃないけど収入になるまで頑張ってみませんか?

せっかく始めたブログ

一歩行動に移したのであれば現状を変えたいと思って始めたと思っています

収入にならないから辞めたいと思うのはわかります

でも辞めるのはいつでも辞めれます

何も残らないで辞めるのはもったいないので成果がでるまで頑張ってみませんか?

月収で20万以上もらっていながら

アフィリエイトで収益100円出たときはワクワクが止まりませんでした

まずは書きましょう

どれがヒットするかわかりません

書くことしかできません

初めは質も大事ですが量も大事です

一緒に頑張りましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました