Twitterのフォロワー増えない原因考えたことありますか?

Twitter
記事内に広告が含まれています。

Twitterを始めて10ヶ月。フォロワーは徐々に増えていって440フォロワー

でも思ったように増えていかないなぁと思ったことありませんか?

Twitterを始めたときは1人でもフォロワーが増えると嬉しくなっていました

しかし最近はフォロワー増えるけど同じだけ減っていく

そこを何とか微増から増加に持って行けないかなぁと考えています

世の中にはTwitterのフォロワーの増やし方みたいなのがたくさんありますが

そもそもそのやり方が自分に合っているかやってみないとわかりませんよね?

今回は自分合った方法でフォロワーを増やしていければ嬉しいと思い

マイペースでいきたいと思います

良かったら見ていってください

やることがいっぱいあるけど毎日出来てないよね?

毎日Twitterを見て、いいねしてリツイートして

1日1~2ツイートできたらって思っているけど

実際1ツイートすら出来ない日が何日も続いたりすれば

そりゃフォロワーだって減っていきます

ガチでTwitterと向き合っていこうと思ってるなら

1日30分でもいいからTwitterを開いて

1ツイートしませんか

140文字考えるのが難しいと思うけど

フォロワーを増やしたいと思ってるならやってみよう

いいねは素直にいいねします

良いツイートにはいいねします

裏を考えたりしたら何のツイートにもいいねできません

そのひねくれてる考えから直してみましょう

良いものは良いです

心に響いたならいいねです

リツイートも引用リツイートします

リツイートもただリツイートするより

引用リツイートしたほうがツイートした人も

ちゃんと見てくれているんだなって思いますよ

自分だっていいねもらったら嬉しいと思うし

リツイートしてくれたらもっと嬉しい

引用リツイートはちゃんと見てるから引用リツイートできる

良いと思ったツイートは引用リツイートします

毎日ツイートします

毎日毎日書くことないよーって思ってます?

だからフォロワー増えていかないんです

自分の存在を出していかないとフォロワーなんて増えません

有名人なら毎日ツイートしなくてもいいけど

まだ有名人じゃないから毎日ツイートします

歯を磨くように習慣化できれば最高

この一連の流れを何も考えずにできたら最高です

朝起きたら歯を磨くように

Twitterを開いて1ツイートするようになれたら

フォロワー増えること間違いナシ

スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール

コメント

  1. […] Twitterのフォロワー増えない原因考えたことありますか?Twitterを始めて10ヶ月。フォロワーは徐々に増えていって440フォロワーでも思ったように増えていかないなぁと思ったことありませ […]

タイトルとURLをコピーしました