一方の考えしかもたない上司に反論する必要ナシ時間のムダ

お仕事
記事内に広告が含まれています。

最近よく怒られる

「またお客さんに呼ばれたよ!」

「何やってんの!?」

「なんでお客さんの近くにいないんだよ!」

「なんで俺が客に呼ばれるんだよ!」

疲れますね。2021年の上司の言葉です

2000年半ばにタイムスリップしてるのかと思いました

こっちからしたら、呼ばれるのが嫌なら売り場を歩かないで欲しい

なんのためにいるんだと思う

ここでもう一つ

「お客さんの監視は辞めましょう」

「こっちからお客さんに声かけないでいいから!」

って言っておきながらの、さっきの言葉

意味不明です

軽く脳に障害があるかのようです

まぁ言いすぎましたが

なんでこうなったんでしょうか?

考察してみる必要もありません

考えるだけ時間のムダです

かといって上司に問う必要もないです時間のムダです

かわいそうな人だなと思っていればいいんです

しかし言われる社員たちはたまったものじゃないので

うまい回避方法がないか考えたほうがいいです

ありません

まともな話が出来るとは考えにくい人なので

会社自体から離れる方法を見つけたほうが得策だと思います

ちなみに上司が変われば良くなると思いませんでしたか?

そんな会社は上司が変わっても同じ体質の上司か着任するだけなので

過度な期待してはいけません

ひっそりと会社から離れる計画を立てたほうが最短コースです

コメント

タイトルとURLをコピーしました