中途半端に副業を始めると時間のムダ!やるなら血の出る継続が必須

やってみたこと
記事内に広告が含まれています。

副業を始めてみて月に1万~5万くらい収入があれば嬉しいなーって思って副業を始める人多いですよね

副業が軌道に乗ったら本業を退職しちゃいたいって思ってませんか?

Twitterブログと始めてみたが利益は数十円
副業を始めてみたはいいが、やり始めで全く収入になる気配もなく
ムダな時間をTwitterとブログにつぎ込んでいるなぁって感じ始めている

しかしホントにムダな時間をつぎ込んでいるのか考えてみよう

なんで副業をしようと思ったのか

まず第一に思ったこと

  • 本業一本の収入だけじゃ厳しい

本業一本じゃ厳しいと思ったから家で出来ることを考えた結果

Twitterとブログにコミットしてみようとしたが

  • そもそもTwitterとブログで収入になると思っていない。イメージが沸かない

収入になるかどうかわからないものに時間を費やすことに疑問がでてくる

  • 収入になると思えていないからTwitterとブログに集中できていない

これじゃ大事な時間を使って暇つぶししてるようなもんですよね

足りないものがあるとすれば

  • 絶対に副業で利益を出す
  • 絶対にあきらめない
  • 絶対に今の生活から抜け出す

絶対が付くほどコミットすること

それくらいの意気込みはないと収益化なんて出来ないと思います

仕事として収入を得るわけなので、やっぱり中途半端はダメ

結果がでるまで頑張らなきゃね

まとめるとすれば

Twitterとブログどちらも入り口は軽いかもしれませんが

やってもいいし、やらなくてもいいと言う

継続できるかはすべて自分のマネジメント次第です

結果が出るかもしれないし、いつまで頑張っても結果が出ないかもしれません

しかし辞めてしまったら絶対に結果は出ません

辞めると言うことは結果がでないということ

思った通りの結果にならないかもしれませんが

中途半端に始めたら時間のムダになるだけ

やるなら血の出る継続が必須だと思います


コメント

タイトルとURLをコピーしました