【YoutubeとTwitterとブログ】一度に始めてみる

やってみたこと
記事内に広告が含まれています。

一度に始めるのは大げさですが

YoutubeとTwitterとブログ

ひとつづつ始めていく人はいると思います


ブログをやってるから、Twitterに呟いてみて、

ある程度時間を作れたらyoutubeも始めてみたり

ある程度フォロワーがいたりするとYoutubeも再生回数が伸びたりすると思いますが


まったくやってない人が

しかも普通のサラリーマンが

YoutubeとTwitterとブログを始めたらどうなるのか


もちろん世に出せるようなスキルなど持ってません

ごくごく普通の会社員。サラリーマンです


それではさっそく始めていきましょう


未知の世界の一歩

なぜそう思ったのか?ですが

普通にYoutubeを見たりしてませんか?

Twitterやってフォロワー増えたりしてませんか?

気になることをネットで調べたり

面白い人のブログを読んだりしてませんか?


たくさん再生回数があったり

たくさんフォロワーがいたり

面白い記事を書いてたりして自分を満足させてくれますよね


気になったのは、どのくらいのコミット量で拡散されていくのかです


気になる人は多いんじゃないですか?

Youtubeを見ると今すぐ動画投稿しましょうとか

有益な情報をTwitterに上げましょうとか言ってますが

気になるのはどのくらいのペースで取り組めば

自分の存在が世に出るのか気になるところです

具体的に一日の作業量は

自分の絞り出せる時間は1日約2時間です

多いと思うのか、少ないと思うのかは個人差あると思いますが

自分は少ないほうだと思います


でも、この時間を有効的に活用していきたいと思いました

ちなみに、休みの日は4時間くらいの時間が作れると思います


どうでしょう?勉強時間も含まれると考えたら

1日でできる行動は限られてきますね


とにかく始めてみる

YoutubeとTwitterとブログを一気に始めてみたら

どのくらいで影響力が出るものなのか

やったことない人とか、これからやってみようと考えてる人

気になりませんか?


同じく一緒に始めてみても面白いと思います

毎日更新したりではないですので

自分のできる範囲でやっていきたいと思ってます

と言うことで、2020年の9月からスタートです

コメント

タイトルとURLをコピーしました