【Twitter】インプレッション100だったのが1万超えたらビビる話

Twitter
記事内に広告が含まれています。

先日Twitterで何気なくツイートしたんですが

まずはこれを見て欲しい

見ての通りTwitterのアナリティクスです

まじでビビりました

ちなみに詳細はこちら

いつものインプレッションは100程度で「いいね」も2~3くらいいけば良いほう

それがいきなりインプレッション1万超え「いいね」は300超え

マジでビビります

ツイート自体はこちら

と言った感じ

半年間Twitterをやってて初めてのプチバズに驚いているのと

ちょっと快感になってる自分がいます

しかし、ちょっとツイートするのも考えちゃいますよねー!

少しだけでもバズりたい

考えに考えて1日ツイートできなかったんですが

ツイートしなかったら見られもしないし、バズりもしないですよねー!

本日から平常ツイートに戻してます

Twitterを始めて半年

ムリせず頑張っていきたいと思っています

ではまた!

スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール

コメント

  1. […] 【Twitter】インプレッション100だったのが1万超えたらビビる話先日Twitterで何気なくツイートしたんですがまずはこれを見て欲しい見ての通りTwitterのアナリティクスですまじでビビりま […]

タイトルとURLをコピーしました