Twitter×ブログ×???で収益化

Twitter
記事内に広告が含まれています。

これからTwitterでフォロワー5万人目標だー!

ブログも始めて収益化目指すぞー!

って最初は思った人いますよね?


熱意は最初だけ!3日もすれば少し冷めて

それってホントにできるのー?

実際は収入なんて出来てないんじゃ?

ブログ書いてもなかなかグーグルアドセンスに合格できないし

あきらめようかなって思ってる人

これから自分がやってみようと思います


どのくらいのペースでブログの更新をして

Twitterのフォロワーが何人くらいになっているのか

完成されてない状態からのスタートなのでリアルが見れると思います


今の現状を確認してみる

ブログの記事は4記事ほど。PVは10以下ほぼまっさらな状況です

ブログ開設したのが9月4日

この記事を書いている10日前になります


Twitterに関してはフォロワー200人ほど。ツイートインプレッションは6000ありますが

ただ流れて見られてる状況です

Twitterを始めたのが9月2日

約2週間前になります


この現状から、どのようにしてPVを上げていきフォロワーを増やしていくか

そのたびブログで報告してみたいと思います

第1ステップとしてGoogle AdSense合格するまで

まずは第1ステップとしてGoogle AdSenseに合格するところから始めてみたいと思います

記事の質、量ともに必要になりますが

なかなかGoogle AdSenseに合格できないと思ってる人も

どのような経緯でGoogle AdSenseの合格にたどり着けるのか気になりませんか?


結果的にブログでの収益が出ることなく挫折した人も

何回も不合格になっているけど、諦めないでいる人も

一緒になって頑張りましょう


構想としては10記事以上公開したら一度挑戦してみます

第2ステップとしてTwitterのフォロワー1000人

目標としてフォロワー1000人を目指してみます

フォロワー1000人となればTwitter利用者の30%に入ります

わかりやすい目安として目標にしてみます


一応現状はサラリーマンしているので、ずっとTwitterばかり見てられません

深夜になりますが、今日出来た報告などしていきたい


第1ステップと同時進行になっていきますので

Twitterもブログと同じく変化があったら、ブログ内で共有してみたいです

第3ステップとして収益化

一番絞り込むのが難しいジャンル選定と収益化までの道筋も公開してみたいです


出来上がったもの。すでに成功しているブログなどみても

ゆう
ゆう

それはスキルがあったから出来るんでしょ?

と思う人もいるでしょう?


そうではなく0からスタートして収益が出るまで

気になるところをブログに収めてみたいと思います

長く険しい道のりを歩むのも今だから

始めようと思った時が今なので、さっそく行動してみました

道のりとしては長く険しいのは重々承知しています


しかし今じゃないと出来ないこと

あと10年したら絶対にモチベーションが保てないと感じています


自分が出来ることはどこまでなのか限界を知りたい気持ちもあり

今回挑戦してみます


第1ステップ、第2ステップと自分自身で決めたことが出来るように

成長していければと願っています


日記にしたくない気持ちはありますが、日々のことを記事にしたりするので

優しい心でお願いします


それでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました