会社に行けない。怖い。

会社に行けない
記事内に広告が含まれています。

会社に行くのが怖いです

ごく一般的なサラリーマンで勤続18年と言えば割と長く勤めていると思っています

しかし今さらって言えば今さらなんですが

会社に行くのが怖いです

約半年前に上司が変わってからですが、社内の雰囲気も変わりました

それは自分だけが感じてるだけじゃなく

同僚も数人ですが変わったと言ってます

仕事内容は変わってないのに会社に行くのが怖いって変な話だと思いませんか?

自分自身も会社に行くのが怖いって感じているのが不思議なくらいです

要するに何があったのかと言うと

パワーハラスメントが原因だと感じています

絶対負けたくないって気持ちと疲れきっている気持ちと両方です

味方は数人いるんですが裏切られることも考えると手を組むことは出来ません

個々で対応するのが最良だと考えています

ではこれからどうするのか作戦を練っていきたいと思います

どんな結果になるのかわかりません

結果怖くて何もしない選択も考えています

突然ですが会社に行けません。

コメント

  1. […] 会社に行けない。怖い。会社に行くのが怖いですごく一般的なサラリーマンで勤続18年と言えば割と長く勤めていると思っていますしかし今さらって言えば今さらなんですが会社に行 […]

タイトルとURLをコピーしました